夜カフェ仙台~活動日記~

平日の夜に、自分だけのお気に入りのカフェを見つけませんか?

夜カフェ仙台_006_~ PRONTO 仙台青葉通り店~

平日の夜に、自分だけのお気に入りのカフェを見つけたい。

 

第6回目は仙台駅から徒歩5分~10分(ちょっと大雑把ですが)

青葉通に位置する「プロント PRONTO 仙台青葉通り店」

 

f:id:yorucafe:20201019174953j:plain

プロントってチェーン寄りでは?

と疑問におられる方もいらっしゃるのでは、ないでしょうか。

 

間違いはないのですが、なんと宮城県内にはたったの3店舗しかなく

駅前にあるのは、青葉通り店のみなのです。

なのでお許しください(と苦しいわけです)

 

遅い時間に予約もできて、チャージも無い、更には軽食もとれる

そんなカフェ&バーは重宝できますね♪

 

f:id:yorucafe:20201019175010j:plain

6回目の開催は7名での開催となりました。

初参加いただいた2名様、ありがとうございました!

 

しかも!今回は今話題のGoToEatに相乗りさせていただきました!

ドリンク+1人1品、パスタなどの食事を食べて1人約300円!!

 

いやぁ、ありがたいキャンペーンですね。

 

f:id:yorucafe:20201019175025j:plain

 

※会話に盛り上がりまたまた写真を取り忘れました。すみません💦

 

Yさん

4回目の参加ありがとうございます。

明るい爽快なトークでいつも場がなごんでいます。

月の下旬は仕事が忙しいとのことで、無理なく休めるときは休んでくださいね。

 

Oさん

3回目の参加ありがとうございます。

女性同士の、女子トークで盛り上がりが垣間見えました。

いつも街中まで来ていただきありがとうございます。

 

Cさん

常連枠での参加ありがとうございます。

笑顔と元気さが会場を明るくしてくれました。

是非またご参加ください。

 

Wさん

2回目の参加ありがとうございます。

業界トークで盛り上がりましたね。

前職の裏話が聞けておもしろかったです。

 

Kさん

Kさんの面白いお仕事話に話題が集中しましたね。

初参加ありがとうございました。

 

Tさん

初参加ありがとうございます。

社会人1年目とのことで、慣れるまで大変かと思います。

疲れたときや、元気が欲しい時にまた参加してくださいね。

 

 

夜のカフェ巡り参加者募集中です。気兼ねなく問合せください。

 

<問い合わせ先>

夜カフェ仙台

 募集 :20代、30代を中心としています

 開催 :火曜日の19時半~21時頃

 メール:t.cafe.sendai@gmail.com